プラセンタ注射で体調も良くなってお肌も若返る!

プラセンタ注射って…?

胎盤から抽出されたプラセンタは健康と若返り効果が期待できるので、通院して注射してもらっている大人の女性も多いですよね。厚労省から認可されている製剤を使うので、「胎盤由来のエキスって安全なのかな…?」と気になる人も大丈夫!美容目的の場合は保険の適用外となってしまいますが、豊富な栄養価と成長因子を身体に入れることで肌が若返っていきますよ。美容注射の一つとして、美容皮膚科などで施術してもらうことが可能です。

プラセンタ注射の美容効果

更年期障害やPMSの症状の緩和、頑固な肩こりなどの嫌な症状によく効くプラセンタ。それでは美容方面の効果はどんなものかと言いますと、肌細胞の働きを活性化させることができるので、アンチエイジングをしたいと思っている人にちょうどいいんです。シミ対策にもプラセンタはとっても有効で、特に肝斑との相性がいいという性質を備えています。肝斑がひどいところに直接注射してもらいましょう。エストロゲン濃度を高めるので、閉経後の肌も美肌に保てるんですよ。

それでは注射のペースは…?

注射一本で若返り治療や美肌効果を体験することができるプラセンタですが、即効性がある治療法ではありません。すぐに肌にいい兆候が出ないからといって、注射を打つのをやめたりしないでくださいね。その反対にいろいろな美容皮膚科に通ってたくさんプラセンタを打つのもダメ。初期治療としては週に一回注射を打つようにして、徐々に体が慣れて来たら二週間に一回のペースに移行していきましょう。継続することで身体が若返っていきます。

品川美容外科の死亡について調べる